コトバで癒やしてくれる!「おしゃべり鼻セレブ」極上のティシュBOX(2018.09.24)

ネピア鼻セレブティシュうさぎイイズナ

タカラトミーグループのタカラトミーアーツは、王子ネピアの保湿ティシュ「ネピア 鼻セレブティシュ」を使用した、“極上なティシュライフ”を応援する『おしゃべり鼻セレブ』を10月18日より発売を開始する。

2004年から発売され、来年2019年で15周年を迎える「ネピア 鼻セレブティシュ」。そのしっとりとした肌ざわりは、業界でも最上級のやわらかさで、触っただけでもフニャッとした気持ちになるほどの心地よさを持つ。その「鼻セレブ」の世界をさらなる癒しの高みへ誘う商品、それが『おしゃべり鼻セレブ』だ。

『おしゃべり鼻セレブ』は、「鼻セレブ」のティシュ箱に本商品をセットし、そこからティシュを引き出すと“調子どう?”や“やさしいね”、“ワ~オ!”など、一言音声が流れ、ティシュを引き出す瞬間を楽しめる商品。

ティシュの使用頻度が高くなる季節、ティシュを引き出すだけの単調な動作が、音声が流れるギミックをプラスすることで、思わずクスッとなる“脱力タイム”に変身する。

また、本体はパッケージのかわいらしい動物の写真に合わせた「耳」の形を採用。写真を飛び出して、そのまま耳がついているような姿を楽しめる。

肌触りと耳触り=音声で今までになかった癒し気分を体験できるなど、ティシュを使うあらゆるシーンをやさしさで包みこむ。

可愛いおしゃべりで癒されたい派?元気になりたい派?

『おしゃべり鼻セレブ』の楽しみ方は簡単。本体についているフックをティシュボックスの引き出し口にセットし、そこからティシュを引き出すだけで、おしゃべりが始まる。

ネピア鼻セレブティシュうさぎイイズナ

本商品は癒されるおしゃべりをする「うさぎ」と元気になるおしゃべりをする「イイズナ」の2種類があり、動物ごとにセリフ内容が異なる。

「うさぎ」は“大丈夫かな?”や“お疲れ?”など、ゆったりとした音声で話し、「イイズナ」は“明日があるさ”や“すごいじゃん”など、元気な音声で、ユーザーを応援してくれる。

ティシュを引き出す度に12種類の言葉の中からランダムにおしゃべりをするので、同社では、普段ティッシュを使う時、無意識だった瞬間が元気を生み出す“癒しタイム”へと生まれ変わる、と説明している。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます