• TOP
  • スキンケア
  • 30~40代男性のエイジングケア需要に応える「ボトコラックス ブラック」

30~40代男性のエイジングケア需要に応える「ボトコラックス ブラック」(2018.11.23)

【メンズコスメブランド辞典】30~40代男性のエイジングケア需要に応える「ボトコラックス ブラック」

ウエニ貿易ボトコラックス ブラックエイジングケア
「ボトコラックス ブラック」サイトより

2013年、30~40代男性の高まるエイジングケア需要に応えるために開発、発売された化粧品ブランド。

国内ではウエニ貿易が展開中だ。

「香りで彩るライフスタイル」をコンセプトに、オードトワレからデオドラントスプレー、 化粧水、UVジェル、ボディクリーム、ハンドクリーム、ヘアワックス等を幅広くラインアップしている。

スキンケアアイテムは、男性のエイジングケアに欠かせないカキタンニンや銀等の「ニオイ」ケア成分、生コラーゲンを配合したデイ&ナイトミスト、 ハンド&ボディクリームがおすすめ。

ベタつかず、1本でからだ・顔・髪の全身ケアができ、同じく生コラーゲン配合で保湿ケアもできる、UVジェルも揃う。

カキタンニン、緑茶エキス、銀配合で、タバコ等のイヤなニオイをリフレッシュすると同時に、ボタニカル成分配合で、傷んだ髪をセットしながら補修するヘアワックスも、ビジネスマンの心強い味方となるはず。

カシスオリーブやシトラスジンジャー、ベルガモットグリーンの香り等、香りにこだわるブランドならでは。

ソルティドッグやジントニックと、お酒の名前のついた「ル・ディスコーク」ラインもチェックしておきたい。

ウエニ貿易ボトコラックス ブラックエイジングケア
ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク 100ml
5800円

関連情報

https://www.ueni.co.jp
http://botocollaxblack.jp

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます