• TOP
  • ファッション
  • 作品の世界観が凝縮されたセイコー<アルバ>と「千と千尋の神隠し」のコラボモデル

作品の世界観が凝縮されたセイコー<アルバ>と「千と千尋の神隠し」のコラボモデル(2019.01.11)

アルバ千と千尋の神隠しコラボモデルカオナシ 

セイコーウオッチは、同社が展開するカジュアルブランド<アルバ>から、スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」とのコラボレーション限定モデルを1月25日(金)より発売する。

限定モデルは、シルバーフェイスのACCK707と、ブラックフェイスのACCK708の2機種で、それぞれ500本と700本の数量限定発売。税別希望小売価格は1万4000円。

22sub1のコピー
ACCK707

アルバ千と千尋の神隠しコラボモデルカオナシ 
ACCK708

作品に登場する印象的なキャラクターである「カオナシ」を文字板中央に配置。 ルミブライト(高輝度蓄光塗料)でプリントされているため、暗いところでは「カオナシ」が光って浮かび上がる。

インデックスと針は、千尋たちが最初に訪れた不思議の町の時計台をモチーフにしている。「大字」の数字表記により和モダンのユニークなデザインに仕上げられた。また、中央から円を描く型打ち模様は、水の波紋を表現したものだという。

ストラップの裏には、竜の姿になったハクが描かれており、表には油屋の「油」のマークが刻印されている。

アルバ千と千尋の神隠しコラボモデルカオナシ 

裏ぶたには、「千と千尋の神隠し」の映画タイトルと、数量限定モデルの証である「0001/500(700)~500(700)/500(700)」のシリアルナンバーを刻印。夜空に浮かび上がる時計台を描いたスペシャルボックスに納められている。

ケースサイズ/外径36.00(りゅうず部含まず)×厚さ6.4mm
クオーツムーブメント/VJ21
時間精度/平均月差±20秒

関連情報

https://www.alba.jp/

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます