• TOP
  • ファッション
  • 「ミニオン」をモチーフにした大人の遊び心を感じさせるネクタイ

「ミニオン」をモチーフにした大人の遊び心を感じさせるネクタイ(2019.01.21)

はるやまP.S.FAミニオンネクタイ

はるやま商事は同社が展開するPerfect Suit FActory(以下、「P.S.FA」)では、映画『怪盗グルー』シリーズに登場する大人気キャラクター「ミニオン」とのコラボを実施。愛らしい「ミニオンネクタイ」を全国のP.S.FAにて販売を開始した。

人気のミニオンをP.S.FAオリジナルデザインでネクタイに

今回発売する「ネクタイ」は、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンとの商品化契約に基づき、純ネクタイ製造卸が企画・制作した商品だ。大人気キャラクター「ミニオン」をモチーフに、スーツスタイルやビジネスカジュアルとコーディネートしやすいデザインに仕上げた。

ファッションのアクセントとしてはもちろん、普段のスタイリングにさりげなく取り入れられることを考えたデザインで、ギフトとしてもおすすめだ。

今回はワイン・ネービー・グレーの3色、それぞれストライプ柄・小紋柄・ドット柄の3柄で展開する。大人の遊び心を取り入れたファッションを楽しんでいただけるP.S.FA限定アイテムになる。

<ストライプ柄>
ベースカラーに2本のラインのストライプで、様々なスーツに合わせやすいデザイン。ワンポイントとしてさりげなくミニオンの「スチュアート」が登場。さらに小剣の先にも大きくデザインを配置。定番のストライプに遊び心をプラスし、ミニオンを楽しめるデザインとなっている。

はるやまP.S.FAミニオンネクタイ

<小紋柄>
クラシックな印象の小紋柄をGマークでデザインをした。一見普通の柄だが実は『怪盗グルー』シリーズの主人公、史上最大の悪党になる事を夢見る「グルー」の「Gマーク」を使用しているのだ。

小剣には「デイブ」「フィル」「ジェリー」「ケビン」「スチュアート」「カール」がたくさんあしらわれたデザイン。ファンが見ればすぐにわかるネクタイになっている。

はるやまP.S.FAミニオンネクタイ

<ドット柄>
落ち着いた色味に、キャラクターの顔をモチーフにしたデザインに仕上げた。小剣のドットは大剣と色を変え、モチーフを濃い配色でさり気なく見える色にしている。ギフトとしても楽しく、使いやすいデザインとなっている。

はるやまP.S.FAミニオンネクタイ

商品概要

展開:全国のP.S.FA(一部店舗を除く)
価格:1,990円+税
カラー:ワイン・ネービー・グレー(3色3柄)

TM & (C) Universal Studios

【関連情報】
https://perfect-s.com/

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます