乾きを癒すだけではない!フラットボトルのミネラルウォーター(2019.02.10)

AQUA JACKETミネラルウォーター

AQUA JACKETは、ポケットにも入り持ち運びやすく、スペースを有効活用できるフラットスリムボトルのナチュラルミネラルウォーター 「AQUA JACKET CLASSIC」を2019年3月3日から販売をスタートする。

AQUA JACKETは日本の飲料用ペットボトルに「なぜどこも同じような形状・デザインなぜだろう」と疑問を持っていた。「飲んだらおしまい」ではなく、飲み終わった後にも様々なシーンで再利用したくなるようなペットボトルにしたいと考え、この度「AQUA JACKET CLASSIC」を開発した。

AQUA JACKET CLASSICの特徴

1.ボトル形状
フラットでスリムな形状でポケットにも入り、バックにいれやすく、ボトル側面もフラットなため、横にして置くことも可能なのが特徴。従来のペットボトルをフラットにしたため、積み上げすることも、並べることもでき、スペースをむだなく活用できる。

2.デザイン
化粧品、香水容器のようなボトルデザイン、そしてモノトーンで仕上げ。シックで上品な、大人のミネラルウォーターにした。

3. 再利用
飲み終わった後に、捨てずに自分のボトルとして再利用したくなるようなデザインに仕上げている。もちろんボトルはリサイクル可能だが、同社では「『捨てさせない』というのが最大のエコだと考えています」と説明している。

4.ウォーター
充填工場は山梨県にあり、富士山山麓で採水されたバナジウムなどのミネラルが豊富な大自然が生み出したナチュラルミネラルウォーターを選考した。

富士山に降った雨や雪が地面に染み込み、永い歳月をかけ、良質な天然地層フィルターを潜り抜けていく、その時、土壌や岩盤がもつ多様なバナジウム、シリカなどのミネラル成分を吸収し、日本を代表する富士山の地下200mから採水。

水は工場内ラボにてきめ細かい品質チェックを行っており、製造プロセスを常に監視し、徹底した品質管理を行っている。

商品概要

商品名 :AQUA JACKET CLASSIC
名称  :ナチュラルミネラルウォーター
採水地 :山梨県 富士山近郊
容量  :350ml
硬度  :46.6 (軟水)
発売開始日:2019年3月3日

【関連情報】
http://aquajacket.tokyo/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます