• TOP
  • スキンケア
  • いつだって、サラサラ肌でいるために。【片岡信和OTOKOMAE美容学】

いつだって、サラサラ肌でいるために。【片岡信和OTOKOMAE美容学】(2019.04.02)

いつだって、サラサラ肌でいるために。【片岡信和OTOKOMAE美容学】

316日発売の男性トレンド誌「DIME

322日発売の美容専門誌「美的」

にモデルとして出演しています。

DIME美的ニベアメンオイルコントロールローションUV

初めてのコラボです。

その名も「メンズ美的」という企画です。

いくつか商品を手に取りましたが、とても気に入ったのが「ニベアメン オイルコントロールローションUV」です。

DIME美的ニベアメンオイルコントロールローションUV

現場ではこんな感じでした。

伝わりやすい写真を撮るために、照明の位置や手の角度までこだわっています。

DIME美的ニベアメンオイルコントロールローションUV

実際に現場で使用したのですが、自分が思っていたよりもサラサラした肌になっていて驚きました。

DIME美的ニベアメンオイルコントロールローションUV

シトラスの爽やかな香りにもリラックス効果があるようで、自然と涼しげな表情になっていた気がします。

つけ心地が本当に気持ちよかったので、仕事終わりでも顔を洗わずに帰りましたからね。

肌のケアをする時に注意しなければいけない1つに、自分がオイリー肌だと思い込んで化粧水や乳液などのケアをせず、皮脂がさらに多く出てしまう悪循環があります。

しっかり洗顔して保湿をすることで、余分な皮脂を抑えることにもなるんですよ。

このローションは、実際に家に帰るまでサラサラを持続できていました。

仕事が忙しいと、外出先でオイリー肌のケアをしている余裕はないかもしれません。

なので、朝の1つの新習慣として使用するといいかもしれませんね。

美容はもはや女性だけでなく男性にも欠かせない時代となりました。

そして、外見とは違った魅力がにじみ出てこその男前なんだと僕は思います。

しっかり身だしなみを整えて、男の生き様を見せつけてやりましょう! 

片岡 信和(かたおか しんわ)
1985年7月30日生まれ。俳優・シンガーソングライター。Men’s Beauty専属モデル。先日は合格率4%という難関を突破して、気象予報士試験に合格を果たした。
http://ameblo.jp/shinwakataoka/

その他の情報はこちら! 

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます