• TOP
  • 新商品・イベント
  • 話題の「小掃除」に最適!軽い力で拭き掃除ができるケーブルレス電動モップ

話題の「小掃除」に最適!軽い力で拭き掃除ができるケーブルレス電動モップ(2019.06.05)

22main

年末に1日で行う大掃除は大変すぎる…。というわけで、最近は少しづつ手間のかかる場所を掃除する「小掃除」がインスタのハッシュタグとしても注目されているという。

そんな小掃除に最適な掃除アイテムがこれ。

サンワサプライが運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、先端のモップ部分が電動で回転し、軽い力で効率的に汚れを落とすことができる、スティックタイプ/ハンディタイプの2WAY充電式電動モップ「200-CD050」を発売した。販売価格は、6,463円(税抜)。

22sub1

ケーブルレスで自由に使用できるので、高い位置での掃除にも最適。

sub3

ヘッドが回転する動きによってモップ全体を進め、軽い力で簡単に拭き掃除をすることができる。

22sub4

柄の部分が伸縮し、スティックタイプ、ハンディタイプの2WAYでの使用に対応。ヘッド部分も可動式のため、隙間などもストレスなく掃除することが可能。

22sub6

モップパッド部分は面ファスナーで取り外しができ、丸洗いできる。掃除する箇所によって、乾拭きまたは水拭きと使い分けることで、掃除する箇所に最適な形できれいにすることができるのだ。筐体も約1kgの軽量タイプで、握りやすいグリップを採用している。

22sub8

サイズは約幅315×奥行き150×高さ1200mm(モップ取り付け、柄が最長時の場合)で、重量は約1kg。

関連情報
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CD050

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます