• TOP
  • ファッション
  • シンプルで使いやすい土屋鞄の「トーンオイルヌメ」シリーズに新作

シンプルで使いやすい土屋鞄の「トーンオイルヌメ」シリーズに新作(2019.06.05)

土屋鞄トーンオイルヌメシリーズ

しっとりとした革の質感と、シンプルなデザインが人気の「トーンオイルヌメ」シリーズは、“土屋鞄の定番”とも言えるロングセラー商品だ。

今回は2019年春夏の新作として、「ミディアムショルダー」「2wayトート」「ハンディポーチ」「クッションラインペンケース」の4アイテムを2019年6月7日(金)より同社の直営店舗とオンラインストアにて発売する。

「トーンオイルヌメ」シリーズについて
植物の渋だけで鞣(なめ)したナチュラルで丈夫な革に、オイルをたっぷり染み込ませた「オイルヌメ革」を贅沢に使ったシリーズ。

使い始めからしっとり柔らかく、吸い付くような手触りと芳醇な革の香りが魅力。内装には、豚革を起毛させた、優しい手触りのピッグスウェードを採用している。

土屋鞄トーンオイルヌメシリーズ

使い込むにつれて柔らかさを増し、色艶を深めた風合いに。自分だけの革になっていく変化を楽しめる。

商品概要

トーンオイルヌメ ミディアムショルダー 53,000円(税込)
~ 定番モデルが小型化!気軽に革を楽しむ ~

15年以上ベストセラーを続ける土屋鞄の代表作「トーンオイルヌメ ショルダー」が、ひと回り小さくなり、新たに「トーンオイルヌメ ミディアムショルダー」として誕生した。

贅沢な革使いはそのまま。小ぶりになったことで、より軽快に使えるショルダーバッグに仕上がった。用途で使い分けたり、夫婦でおそろいにしたり、楽しみ方が広がる。

土屋鞄トーンオイルヌメシリーズ

左:トーンオイルヌメ ショルダー (定番製品) 右:トーンオイルヌメ ミディアムショルダー (新作)

贅沢な革使いと飽きのこないシンプルな形。お財布やスマートフォンのほか、水筒や手帳、文庫本など、おでかけに必要なものを持ち運ぶのに十分な収納力で、近所や街へのお出かけに、日々の生活の中で気軽に使える。

土屋鞄トーンオイルヌメシリーズ

土屋鞄トーンオイルヌメシリーズ

土屋鞄トーンオイルヌメシリーズ

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます