• TOP
  • ファッション
  • インスタの人気投稿を分析して作られたH&M×MenWithの新コレクション

インスタの人気投稿を分析して作られたH&M×MenWithの新コレクション(2019.08.09)

H&MMenWith

H&Mは、インスタグラムアカウント@menwithclassと@menwithstyleを運営する『MenWith』と共に、最も人気のある投稿から得られたデータに基づいたコレクション『MenWith×H&M』をローンチ。H&M公式オンラインストア限定で8月22日(木)より販売開始する。

H&MMenWith

H&Mメンズウェア・デザインヘッド、ロス・ライドンは本コレクションについて次のように話す。

「『MenWith』と共にこのコレクションを作り上げていくのは、とてもクリエイティブな道のりでした。

最も人の目を惹き付ける投稿と、気に入られているスタイルのデータを分析し、個性的なスタイルと本当に男性が着たいものでコレクション全体を構成しました」

sub1

このコラボレーションでは、ニットのタートルネック、フーディー、パイピング付きのスラックス、チェックのスカーフ、ニットキャップ、スエードキャップ、そしてバイカージャケットを展開していく。

主な商品概要

sub10

Tシャツ¥1,799

sub9

Tシャツ¥1,799

sub18

ニットタートルネック¥2,499

sub7

ニットタートルネック¥2,499

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます