• TOP
  • フレグランス
  • MAHOがセレクト!プチプラでも女子満足度が高いクリスマスコフレ

MAHOがセレクト!プチプラでも女子満足度が高いクリスマスコフレ(2019.12.20)

フレグランスのトレンドや日本人ならではの香りの纏い方など、香りに関する幅広い知見を持つフレグランスアドバイザーのMAHOさんに、デキる男に今必要な香りの提案をしてもらう本企画。

今回は、プチプラながらも印象的で、女性に喜ばれるクリスマスコフレをセレクトしてもらった。

MAHO「クリスマスを一緒に過ごしたいと思う相手と香りやコスメを分かち合えたなら、とっても幸せですよね!? ともに過ごす時の一体感はもちろん、離れている間も香りを感じるたび、コスメを使うたびに相手を思い出す……。そんなロマンティックな思いが叶えられる限定品をご紹介しましょう!」

まずは、自然薬局店が始まりのニールズヤードレメディーズから、睡眠前のひと時を癒しに変えてくれる香りのセットだ。

MAHO「慌ただしい時間から静かでゆったりとした眠りにつく前の時間へと誘ってくれる、クリスマスらしいフランキンセンスや天然のラベンダー、オレンジの効いた香りを、手首や首筋など脈打つところへさっと滑らすだけのロールオン。そして、枕やシーツにスプレーして、寝室を安らぎと心地よさで満たしてくれるピローミストのセットはぜひとも欲しくなる香りのセットです!

男性はピローミストで快適な眠り+季節を問わず気になる寝具のニオイケアも可能。女性はロールオンで香りに包まれることができるうえに、コンパクトなサイズで手軽にバッグに入れて持ち歩くこともできます。カップルでシェアするにもぴったりですよ」

続いては、今治の老舗タオルメーカー「藤高タオル」と、スキンケアブランド「OSAJI(オサジ)」の限定コラボセット。

MAHO「今年創業100年という歴史があるタオルメーカー『藤高タオル』は、糸染めから仕上げまで自社で一貫生産、品質のよさには定評があります。その魅力は、なんといっても肌触りと吸水性のよさ! 1度使うと手放せなくなる、という女性も!

さらに、皮膚科学に基づくスキンケア「OSAJI」のローソープは、添付の匙で2層をすくって使うタイプ。上質なアイテムを身近に置いて、丁寧な暮らしを実践している意識の高い女性に贈れば、喜ばれます!」

MAHOプチプラクリスマスコフレ
ニールズヤードレメディーズ『ナイトタイムギフト』2400円(税別)
アロマパルスリラクセージョン(9ml)、ピローミスト(8ml)のセット。
※数量限定。

MAHO’sコメント「コンパクトサイズのロールオンは、スプレータイプとは違い、手首や首筋にほんの少し滑らせるだけで香りが感じられて気分転換できるのに、周囲の人には届かない程度に香ります。だから周囲に気づかれずに香りを使いたい時にも最適。ピローミストのラベンダー、カモミールローマン、ベチバーなど植物由来の優しく落ちつきのある香り。眠っている間もほのかな香りに包まれます!」

商品情報/
ニールズヤードレメディーズ
0120・316・999
https://www.nealsyard.co.jp/

 

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます