ヨーロッパで最も売れているフランスのスーツケースブランドが日本上陸(2020.01.28)

DELSEYデルセー2重ファスナーTSAロック

70年以上の歴史を持つフランス・パリ発の老舗スーツケースブランド「DELSEY(デルセー)」がついに本格的に日本へ上陸した。

なぜ今日本へ本格上陸するのか?

「DELSEY」が生まれたフランスでは、年間5週間以上の有給休暇制度や100%近いその消化率から、長期休暇をとって楽しむことが人生に組み込まれており、また文化として根付いているとされる。

もちろん、そんなヴァカンス好きなフランス人にも「DELSEY」は旅行のお供として愛され続けているという。

そんななか、輸入元では「働き方改革が進められている日本の人々に、休暇に対する考え方、『旅』が人生を豊かにしてくれるという重要性について考えるきっかけを提供したいという想いから今回本格的な上陸を果たしました」と説明している。

商品特徴

DELSEYの商品は、ユーザーに「ユーザーファースト」「快適」「安心」という3つの体験を提供している。具体例として、同社の「CHATELET HARD+」を見ていこう。

DELSEYデルセー2重ファスナーTSAロック

防犯性能抜群の2重ファスナー
DELSEYの特許技術 Zip SECURITECH ジッパーファスナーをパンクさせるタイプの盗難方法に対して、防盗性能が最高で41倍に強化される。

超静音8輪キャスター&TSAロック搭載
静音設計で8輪ともが360度全回転する。また凹凸の多い路面など状況に応じて、スムーズにケースを傾け2輪での走行が可能。

米国(ハワイ・グアムなども含む)への旅行などでは、空港で荷物を預ける際に、鍵をかけない状態で預ける必要があるが、TSAロックなら、施錠したまま荷物を預けることができる。

軽さと耐久性、美しさを両立
軽量でありながら壊れにくいポリカーボネイト素材を採用。独自の表面加工を施し、色やフォルムに繊細で美しい深みと独特のタッチを与えている。

重要な部品は全て最新技術を採用
揺れやすい電車や、ちょっとした坂道などでタイヤを止めるストッパーも搭載。

商品概要

DELSEYデルセー2重ファスナーTSAロック

品名:CHATELET HARD+
容量:約79L/ 約4.9kg
外寸サイズ約67×44.5×28cm
価格:34,800円(税抜)

DELSEYデルセー2重ファスナーTSAロック

関連情報
https://www.rakuten.ne.jp/gold/linkhoo-store/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます