スウェーデンから次世代型高機能マスクブランド「AIRINUM」上陸(2020.02.07)

カスタムプロデュースエリナム

カスタムプロデュースは、花粉やほこり、PM2.5を98%カットするスウェーデン生まれの次世代型高機能マスクブランド、AIRINUM(エリナム)の全国で販売を開始した。

花粉やほこり、PM2.5を98%カットするエリナムのマスクは、5層レイヤーの高性能フィルターを備え、大気汚染から健康を維持するように設計されている。

さらにサイズ調整可能なストラップで、長時間の着用でも快適なフィット感を提供していく。また、マスク本体は手洗い可能で、フィルターを交換することで何回も使用できる、環境にも優しい次世代型の高性能マスクとなっている。 交換フィルター1枚で、効果が約100時間持続する。

商品特徴

5層フィルターで花粉PM2.5を98%カット

カスタムプロデュースエリナム

密度の異なる5層のフィルターを重ねることで、異なるサイズの粒子をカットすることを可能に。この多層フィルター技術は、世界最先端の研究所の1つであるスウェーデンのCamfil R&Dセンターでテストされている。フィルターは交換可能で、約100時間持続する。

高性能を生み出す快適フィット

カスタムプロデュースエリナム

空気がフィルターのみを通過するよう、マスク周りを密閉する必要がある。エリナムのマスクは、ほとんどの顔の形に完璧にフィットするようサイズ調整機能が搭載されている。

空気漏れを抑える形状記憶フィット

カスタムプロデュースエリナム

マスクのフィット感をさらに向上させ、周りから空気が入らないようにするために、各フィルターには3D形状記憶ノーズフォームと調整可能なノーズクリップが装備され、マスクの空気漏れを最小限に抑え、眼鏡を曇りにくくしている。

デュアルバルブによるスムーズな換気

カスタムプロデュースエリナム

マスクの2つの呼気バルブは換気システムとして機能し、スムーズな空気の流れを作ることにより、湿気を軽減し、息苦しさを軽減し呼吸を快適にしている。

バルブは、吐き出された空気のみを送り出すように設計されており、フィルターされていない空気が侵入することはない。

洗って繰り返し使えるから経済的

カスタムプロデュースエリナム

マスク本体には、スウェーデンで生まれた環境にやさしい銀イオン(Ag+)による抗菌防臭加工技術、ポリジン加工を施した。

ニオイの原因になるバクテリアや雑菌の繁殖を防ぎ、その効果は洗っても長年にわたって維持する。そのため本体は手洗いでき、何度でも衛生的に使えるのだ。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます