• TOP
  • ヘアスタイル
  • 自然なツヤ感でまとめたスタイルを1日キープできる新感覚ヘアオイル

自然なツヤ感でまとめたスタイルを1日キープできる新感覚ヘアオイル(2020.02.18)

マンダムは、髪の内部からスタイリングし、素髪のような軽くやわらかなスタイルを一日キープする「ギャツビー インサイドロックシリーズ」より、髪を自然なツヤ感でまとめたスタイルがキマる「スタイリングオイル」を新たに発売した。

近年の若い男性のヘアスタイルは、ナチュラルさや清潔感を重視し、サラサラでまとまりをつけた「プレーンヘア」や、さりげない毛流れと軽やかな素髪感でつくる「スマートヘア」がトレンドになっている。

彼らは、素髪感のあるよりナチュラルなスタイルに整える際、ていねいにブローして型を作ったり、さっと簡単に毛流れを整えたりしているが、同社によれば「既存のスタイリング剤では束感が出すぎたり、ベタついてしまって自然に仕上げることができない」という。

一方、何も付けないと「髪がパサついたり広がってしまいうまくまとめることができないといった悩みを持っている」と同社では指摘。

「ギャツビー インサイドロック スタイリングオイル」は、髪を自然なツヤ感でまとめたスタイルに仕上げ、一日キープできるヘアスタイリングオイルだ。ブローやヘアアイロンで作ったスタイルの仕上げとしての使用はもちろん、パサついた髪を自然な毛流れでまとめることもできる。香りは落ち着きのあるシトラス系を採用した。

インサイドロック技術とは

マンダムギャツビーインサイドロック スタイリングオイル

インサイドロック成分が毛髪内部に浸透・作用して髪の動きをロックする。パーマのように湿気に強く、素髪のような軽くやわらかなヘアスタイルを一日キープでき、表面はベタつき、ゴワつきのない仕上がりを実現する。
※図はイメージ。

商品概要

マンダムギャツビーインサイドロック スタイリングオイル

 

商品名:ギャツビー インサイドロック スタイリングオイル
容量/価格:55ml/¥900(税抜)

使用方法
・1プッシュずつ手に取り、手の平・指の間までしっかり伸ばす。
・髪の根元に指を入れ、手ぐしで全体的にムラなくなじませる。
・全体に行き渡らない場合は1プッシュずつ追加する。(ショートヘアの場合:目安2~3プッシュ)
・前髪の毛先をつまむようにまとめる。

価格は希望小売価格
発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他

関連情報
https://www.gatsby.jp/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます