表と裏の2つの寝心地を楽しめるホテル仕様の快眠枕(2020.03.01)

まくらホテルリゾートピロー

枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくらは、朝と夜で異なる顔を魅せるリゾート地の景色のように、「表」と「裏」の2つの寝心地を楽しむことができるホテル仕様の枕、「ホテルリゾートピロー」を発売した。

この商品は、朝と夜で異なる顔を魅せるリゾート地の景色のように、「表」と「裏」の2つの寝心地を楽しむことができる枕。同社では「寝心地はもちろん、肌触りや見た目にもこだわった、ホテル仕様の枕です」と説明している。

商品特徴

1.選べる寝心地でダブルの快眠

まくらホテルリゾートピロー

まくらホテルリゾートピロー

2つの寝心地の秘密は、枕の表面と裏面で違う中素材を使用していることにある。片面のしっとりもちもちとした感触は「マイクロファイバーわた」、もう片面は「粒わた」により弾力性がありしっかりとした寝心地となっているので、異なる2つの寝心地から好みの方を選ぶことができるのだ。

2.思わず頬ずりしたくなる肌触り

まくらホテルリゾートピロー

まくらホテルリゾートピロー

枕の表面を細かく起毛させることにより、まるで桃の皮のように柔らかくしっとりとした風合いに仕上げた。上品で高級感のある見た目と、ずっと触っていたくなるような、なめらかな肌触りを楽しめる。

3.手入れが簡単な清潔枕

まくらホテルリゾートピロー

自宅の洗濯機で丸洗いすることができるので、手入れが簡単。いつでも清潔な状態で使用することができる。

商品概要

商品名:ホテルリゾートピロー
販売価格:3,980円(税込)
中素材:マイクロファイバーわた:ポリエステル100%、粒わた:ポリエステル100%
側生地:ポリエステル100%(パイピング:ポリエステル100%)
サイズ:約幅63×奥行き43×高さ16cm
WEBページ:枕と眠りのおやすみショップ!Yahoo!店(https://store.shopping.yahoo.co.jp/makura/999-001331-10.html

関連情報
https://www.pillow.co.jp/

 

その他の情報はこちら

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます