ドライヤー不要!多忙な朝に最適な手で揉み込む〝水なしシャンプー〟(2020.03.10)

水なしシャンプークーリスト アサニシャン

頭皮に直接塗布すると、ひんやり-5℃の爽快感!

寝汗をかいて、ベタついた頭皮の気になるニオイ…。しかし忙しい朝には、シャワーを浴びてドライヤーで髪の毛を乾かす時間がないことも。

そこでリベルタは、忙しい朝に嬉しい、朝シャン・ドライヤー要らずの水なしシャンプー「クーリスト アサニシャン」を、2020年4月27日(月)より全国のバラエティショップ・リベルタオンラインショップ・ECモールで発売する。

「クーリスト アサニシャン」は、朝シャン替わりに頭皮に直接塗布すると、ひんやり-5℃の爽快感で、まるで水を浴びたような気持ちよさを感じられるアイテムだ。

全体にしっかり揉み込むことで、ベタつきがちな頭皮や髪の毛をドライヤーでブロウしたてのようにふんわりさせてくれる。また植物エキスを配合し、紫外線によって乾燥しがちな頭皮を保湿し潤いをチャージすることも。

アクアシャンプーの香りで、気になるニオイのケアも可能なので、寝汗でベタつく時だけでなく、ジムで汗をかいた後や、風邪などでお風呂に入れない時にも最適なアイテムとなっている。

商品概要

水なしシャンプークーリスト アサニシャン

商品名:クーリスト アサニシャン
発売日:2020年4月27日(月)
香り:アクアシャンプー
価格:1,200円(税抜)
内容量:150ml
販路:全国のバラエティショップ・リベルタオンラインショップ・ECモール

関連情報
https://fan.liberta.net/

 

その他の情報はこちら

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます