今週の気になる新製品BEST5(2020.03.13)

今週リリースされた多くの新製品の中から、もう一度チェックしておきたい〝気になる〟アイテムをピックアップ。いずれも春の到来とともに手に入れておきたいモノばかりだ。

ワークスタイルの変化にフィットするメンズ・ビジカジシューズ

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-650x440
アキレスは、「一歩をつつむ、心をほどく」をコンセプトにしたレザーシューズ「アキレス・ソルボ」に、色で選ぶ楽しさを提供する男性向けビジネスカジュアルシューズ「ASM 4430」を新たにラインアップ。3月上旬より全国の靴専門店、アキレス・ソルボショップ、有名ECサイト、アキレスウェブショップにて販売を開始する。

https://beauty-men.jp/95615

日中の頭皮臭をリセットするシャンプー&コンディショナーに新香調

main-650x581
トータルメンズケアブランド「サクセス」は、汗をかくたび生まれる香りで頭皮臭をリセットする『サクセス24 シャンプー&コンディショナー みずみずしいフルーティフローラルの香り』を開発。一部オンラインショップにて2020年3月2日(月)より先行発売され、4月11日(土)からは全国での発売が開始される。

今回発売する新香調では、約7割の男性がフローラル系の香りを好む傾向にあったことから、夕方まで清潔感香る「みずみずしいフルーティフローラルの香り」を追加。香り違いで選べる2品のラインナップでの展開となる。

https://beauty-men.jp/95657

ストレス臭から加齢臭まで!全身直ヌリ対応のメンズデオドラント

sub5-650x521

資生堂は、デオドラントブランド「エージーデオ24」から、緊張によるストレス由来のニオイ「ストレス臭」に加えて、「加齢臭」を全身ケア(※1) できる「エージーデオ24メン メンズデオドラントロールオン グランデ(医薬部外品)」をはじめとした新製品を発売した。

また、ワキ用のロールオンタイプの使用者のうち、16%が「ワキ以外の部位(胸もと、首もと)」にも使用していることが判明。この調査結果からも、男性は全身(ワキ、胸もと、首もと)のニオイをケアしたいという意識をもっていることがわかる。

https://beauty-men.jp/95939

普遍的なミニマルデザインが凝縮された薄さ4.8mmのスリムウオッチ

main7-650x438

アイ・ネクストジーイーは、デンマークウオッチブランド「BERING(ベーリング)」の新作ウオッチ9型を発売した。

今回発売される新作は、BERING史上最もスリムなコレクションとなっている。わずか4.8mmの薄さは、重ね着で気になる袖元も邪魔することなくあなたの腕元に寄り添ってくれるはずだ。

https://beauty-men.jp/95908

アウトドアブランドの創意が凝縮されたビジネス向けバックパックに新モデル

main4
コールマンは、アウトドアブランドならではの機能とこだわりが詰まったビジネスユースのバックパック「OFF THE GREEN」シリーズを一新。新モデル3種と新色をラインアップに加えて新発売した。

シックなデザイン&カラーリングだから、カジュアルなシーンでも使いやすくなっている。ビジネスとアウトドアを融合させた、仕事もプライベートも充実させたいビジネスパーソン向けシリーズだ。

https://beauty-men.jp/95951

 

その他の情報はこちら

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます